イチャイチャ

仲良し中のこむちゃんときんちゃん(*´ω`*)

b0368458_21063466.jpg


見てて癒されます(о´∀`о)

b0368458_21084410.jpg

b0368458_21101782.jpg

[PR]
by komugitokin | 2016-04-30 20:59

私の!

きんちゃんは毛糸が大好きヽ( ̄▽ ̄)ノ
b0368458_16444841.jpg

返してって頼んでも
イジでも放しません(´д`|||)

b0368458_16474751.jpg

どあっぷ!w

b0368458_16494300.jpg

怖い顔してますなぁ(;・ω・)
…でも、可愛い(*´ω`*)



[PR]
by komugitokin | 2016-04-29 16:38

右がこむぎ4歳♂
左がきんや1歳♀
喧嘩もするけど

b0368458_22114780.jpg

ほっこり(*´ω`*)

こむちゃんは子猫の時に山の道の駅に
ビニール紐に縛られて捨てられていたのを保護しました
エサも水も与えられてない様でした…(T_T)
家に連れ帰った時はかなり怯えて警戒心むき出しでしたが
今では私にベッタリな甘えん坊です(´ω`*)

b0368458_22371456.jpg

きんちゃんは拾って来たときが小さくて
オスメスか判らず
やんちゃだったのでオスだ!って事で
名前がきんやになりましたww
女の子なのに…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
名前の由来は小さい時は揉み上げが凄かったので
俳優の北大路欣也から付けましたw

b0368458_22385456.jpg

ぼちぼちこの子達の写真をアップしていくので
良かったら見に来て下さいね(*´ω`*)



[PR]
by komugitokin | 2016-04-28 22:03